PD-TENはあなたの学びたいという気持ちをリスペクトします!

更新日:2月12日

Doggy StationでPD-TENの勉強会企画をアナウンスさせていただいてから、PD-TEN への参加についてお問合せをいただいています。50代ですが大丈夫でしょうか?とか、内容について行けそうになく心配です、とか…。その答えは、「心配ご無用、大丈夫です!」です。なぜならば、学びたいという気持ちだけでリスペクトだからです。私も、常同障害とか常同行動がよくわからないから、今回の企画をしたようなものですから😅

世の中には「適齢期」という言葉があります。「何かをするのに適切な時期」という意味です。でも、それは他人から見ての「適齢期」ではないでしょうか。



あなたがやりたいと思った時、それがあなたの「適齢期」です!



Control your own destiny or someone else will

自分の運命は自分でコントロールすべきだ。さもないと、誰かにコントロールされてしまう by ジャック・ウェルチ(米国の経営者)


あなたの「学びたい・知りたい」をPD-TENはサポートします。

資格はあるけど事情があって今はお休み中の方でも、PD-TENは歓迎します。

一緒に楽しいことしましょう!




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示